はやってる?   

仕事で知り合った方と何度か一緒にビリヤードしたのですが、
彼がビリヤードにはまったそうです。
とはいえ、それまでは、ビリヤード未経験だったはずなので、
「はまったといっても、たまに遊ぶ程度かしら?」と思っていたところ、
ある日メールが。

「キュー買いました。メッツです」

まあ☆
ホントにはまったのね☆と思っていたら、
月一ぐらいで続々メールが。

「毎週土日8時間ずつ撞いています」、
「ボーラード50出ました」、
「C級ビギナー戦に出て優勝しました」、
「パワーブレイク買いました」、…

あれよあれよと言う間に、
すっかりホンモノになってしまわれました。

このところ、気のせいか、
仕事関係の知り合いにビリヤード人口が増えてきた気がします。
職場の新人の女の子も、学生のころ、やってたそうですよ?
夏休みとか、まいにち。

え、もしかして、ちょっと流行ってる?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-24 10:22 | ビリヤード

<< さわやかな入れイチ 繁忙期終わり >>