さわやかな入れイチ   

昨夜、スリークッションの鈴木剛プロの祝勝会に行ってきました。
全日本で優勝なさったので、お祝いなのです。おめでとー!!

ルーツに関係のある方たちだけで、50人も集まって、
マスターの人柄があらわれるような、
(私の結婚式などよりも余程盛況な・笑)
祝勝会が催されました。

鈴木プロの挨拶に感動して、こっそり目がうるんだりしましたよ。
だんだんと酒には弱く、涙にはもろくなりますね。いやはや。
でもホントに鈴木プロの言葉一つ一つに重みがあるのです。

さて、鈴木プロは出席者全員の席に、席札を用意してくださっていました。
なんと手書きのコメントつきで!
ダンナには「公式戦でのご活躍、心より祈っています」、
私には「さわやかなプレースタイル、これからもがんばってください」と書いてありました。

ほら、私、さわやかだって☆
と旦那に見せびらかしたところ、
「ああ、確かにさわやかな入れイチだよね☆」


さわやかに落とされました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 1/59、私 1/22(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-25 09:29 | ビリヤード

<< エクステンション・スニーカー はやってる? >>