エクステンション・スニーカー   

いつもビリ時には、ヒールのある靴を愛用している私ですが、
先日、珍しくスニーカーで撞きました。
うーん、スニーカーは確かに安定がいいですね。
動きやすいですし。
でもやはり撞き辛が増えますね…

と発言したところ、アイヅキ相手に、からかうように言われました。

「へえ、じゃあスニーカーのかかとに、エクステンションつくれば」

…。

…。

それだ!!

というわけで購入。
エクステンション、ではなく、ヒールスニーカー
e0103535_19483461.jpg


スニーカーほどカジュアルじゃないけれども
スニーカーのように安定がいい。
ヒールの高さで作ったパンツのすそにもぴったりということで、
密かにはやっているのです。
私はABCマートで買いましたが、
店の入り口に飾られていて、しかも私が買ったので最後だったほどの人気ぶり。

スニーカーほど撞き辛が増えないけれども
スニーカー並に動きやすいですよ。

まだちょっと靴づれも出来ますが、
しばらくこれでやってみよう☆と思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-26 19:56 | ビリヤード

<< ごはん2(48)さけのクリーム... さわやかな入れイチ >>