フロック大魔王   

主とアイヅキ中、私、こんなセーフティをかけました。
右サイドに一番近いのが1番です。左手前が手球。
e0103535_1932493.jpg

ふふ、これはもちろん狙い通り。
しかも、5と6のトラブルを、1番で割った上でのセーフティ。
まるで頭脳派みたいですね。(←錯覚)
これでフリーもらえれば配置はイージーですよ!

と、自画自賛していたところ。

あっさり
入れられてしまいました

手球を、左側の長クッション、右側の長クッションの順で一回ずつ入れ、
裏から当てて1番左サイドへポケット。
や、入れを狙ってたとは言え、
2クッション目はツノったので、若干フロックでしたが。

…フロック。

…。

フリー期待してたのに…。ちえ。

彼の格言に「フロックも三回出せば実力のうち」というのがありましたが、
徐々に本物っぽくなってますなあ。
いつも、難しいとき、チャンスのときに限ってフロック率が高いんだもの。
実力なのかフロック大魔王なのか…?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
ちまっと縮めた。
主 0/59、私 1/23(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-30 19:46 | ビリヤード

<< アラームかけよう ごはん2(48)さけのクリーム... >>