生活習慣の継続   

そういえば、先日の挙式のために、
ダイエットやエステなどに余念がなかった私に、
こんなことを言った人がいました。

「メイさん、
目的のためにがんばるのは大事なことです。
しかし、それは一時のことではいけません。
なぜなら、美しさというのは…
日々の生活習慣の継続なんですよ!!」

と、超熱く語ってくださったのは、
職場の男性(35歳)。
ちなみに、切れ長の目をした、かなりの和風美男子です。(妻子有)
なんだかよくわからないほどの説得力です。
思わず感心して、

「そうですよね!!
ビリヤードも、
試合へむけての練習も大事ですが、
もちろん日々の練習の継続も大事です!!」

と、(いつも通り)私がビリヤード発言をしても、
うんうんとうなずいて
「そうなんですよ。確かにそうです」と答えてくださいました。
めっちゃいい方です。

でもまもなく夏ですね。
ちゃんと体に気を配って、暑くなったらミニスカートをはこう。
夏はなにげに楽しみですね。

あ、別にビアガーデンのことばかり考えたりしてないですよ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-06-10 21:01 | ビリヤード

<< 連マス スルー力 >>