チャームポイント   

とてもおしゃれなOLの友人と
「チャームポイント」の話をしていました。
タレントのえびちゃんのチャームポイントは背中だそうです。

「あれだけ顔がかわいくて、スタイルもいいのに、
それでもチャームポイントは背中なんだよ!!」
と、彼女は力説していました。

いいですね、そういうさりげないところがチャームポイントになるのは。
それに、顔や、スタイルのみならず、
一般女子が一番ぬかりそうな「背中」に気を配るという、
彼女の「きれい」に対する意識の高さも伺えそうです。

個性的なチャームポイントを持つことが
その人の個性や自信にもつながるのでしょうね。
ビリヤードでも、例えば
「特技はバンク!」と言い続けていれば、
その人のプレースタイルは、周囲になんとなく伝わります。
また実際バンクになっても、
その人は「俺の特技はバンクだから!」と自信を持てるに違いない。

とか言う話をしていたら、
そして、ふと聞かれました。
「ちなみにメイちゃんのチャームポイントはどこ?」

あまり考えたことはないけれど、強いて言うなら…

「…肝臓?」


アルコールに対する、私の意識の高さが伺えますかね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-06-14 09:21 | 日記

<< 土手撞き大感謝祭 連マス >>