今している練習   

先日ブログに載せた、
12個ポケットのある台について考えていて、思いついた練習。

10番以上の球を例のポケットがあるはずのところにおいていって、

e0103535_22481915.jpg


残りの球を適当に転がして、

e0103535_22485417.jpg

10番以上の球に
手球が当たらないように9個を番号順に取り切る。
(9番まで入れたら残りを番号順に入れます)


基本的に、普通のナインボールと大差ないのですが、
回して出すときだけ、突然難しい雰囲気になります。

なんだかその難しさが異様に面白くて、
超テンションあがります。
ははははは。(←あがっている)
これでしばらく、すごい楽しく一人練習出来そうです。

ちなみに、写真の左上の1番のように、
コーナーに入れがないときなどは、コンビで取ります。
当てちゃだめなのは手球だけで、的球はオッケーというルールですよ。

今日のアイヅキ時も、回すときはラインを気にしていました。
これで手球のラインにシビアになれるかしら??

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

主 1/73、私 1/34(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-07-05 23:06 | ビリヤード

<< マイナス15点 12個ポケットがある台 >>