絶対評価でお願いします。   

先日の引き球についてはおいておいて。

おかげさまで、わたくし、明らかにブレイクがよくなりました。(当社比)


ここしばらく、
夜はビデオで(川端)プロのブレイクを繰り返し見て、
ビリ教本をさんざん読んで、
そして昼はブレイクしまくっていたのが良かったようです。
(ちなみに腰が痛くなりました。また整体に行かねば)

なので本日、意気揚々と
主にブレイクをして見せて、
「よくなったでしょ?」と主張したところ。

主は始めは「良くなった」と言っていたのですが、
ふと思いついたように、
「でも悪かったのが普通になっただけだから、
別にほめることじゃないよね」

…邪気のない口調です。

…。

このようにして、我が家のマスワリレースは、
ホントにマスワリ外のところでも火花が散っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

ブレイクの練習ばかりしていたら。
主 4/77、私 0/34(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-07-10 23:59 | ビリヤード

<< ねてもさめても きつねにつままれたような >>