職場の反応   

先日の国体予選通過の件で、
職場でも、同期や先輩や、色んな人がたくさん喜んでくれました。
「ビリヤード、ちゃんと練習は出来てるの?」
「調子はどう?」
と、頻繁に心配されたり、
国体やビリヤードについて、色んな質問されたりするようになりました。
興味を持ってもらえるのは嬉しいですね。
今度社内新聞にものっけてもらえるらしいです。
それに、上司がお祝い会をしてくれるらしい。わーい!☆

ちなみに、国体と聞いて、
「ビリヤードってスポーツだったんだ」という認識が
周囲でちょっと生まれたようです。
身近なところから、
ちょっとでもイメージアップにつながったらいいなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
昨夜の寝言。
「9番をそんな狙い方しちゃだめだよー!!!」という、
自分の切実な声で目が覚めました。
なんの夢を見ていたやら。

主 2/82、私 2/37(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-07-17 23:52 | ビリヤード

<< さて 超常現象 >>