ルーツリーグ戦(1)   

南の島からあっさり現実に戻ってきました。
今日は旅行について書こうかと思いましたが、
阿佐ヶ谷のルーツにて、リーグ戦が始まったので、
先にそっちを書きます。

ルーツのリーグ戦、
昨年も6~7月にかけて行なわれましたが、
常連30人弱で一ヶ月ほどかけて総当たり戦を行なうのです。
(昨年の自分のブログをみたら、昨年は6月21日が初日でした。
ふりかえれるのがブログのいいところ)
昨年は確か6位だったので、今年はもっといい順位を目指してがんばろう。

クラス(ハンデ)  スコア(勝敗)
① LSA(5)      0-5(○) 
② SB(5)    5-4(×)
③ B(4)       2-5(○)

ちなみに私はLSAで5先です。
お店の試合で優勝した経験があると、Sが入り、ハンデも変わります。
試合中のマスワリは1回。
クラスごとにベストマスワリ賞も決めるらしいので、
こっちもがんばりたいところです…

昨日の今日で、とても疲れているのですが、
球屋にいるときだけは元気なのが不思議ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
試合中一回、アイヅキ中一回。

主 1/83、私 2/39(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-07-22 20:34 | ビリヤード

<< 島のこと 帰宅 >>