負けたら帰って来るな   

負けたら帰ってこなくていいから☆
と、主に笑顔で送り出され、
新宿のサムタイムにて地上最強B級戦に出てきました。

どうでもいいのですが、主はこの手のことを本気で言っています。
ひえー。新婚家庭にあるまじきスパルタです。

その脅しが功を奏してか(?)
3連勝して結果はベスト32。

この中途半端な結果に、
家には入れてもらえたものの、
自分の中での反省点は山のよう。
ホントに毎日反省することばっかりですね。
成長したなと思える部分もありますが、
練習課題は尽きないなあ…

ちなみに最後はあり得ない9番を飛ばしました。
きっと今日はあの9番の夢を見て、うなされるに違いありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

惜しい場面はなんどもあるのに、残念ながらたどり着かない。
主 1/87、私 0/41(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-03 18:56 | ビリヤード

<< シベリア・ニュアンス ルーツリーグ戦4 >>