シベリア・ニュアンス   

ホームにて、
お会計1500円ごとに、一回くじがひけるキャンペーンをやっています。
ビリグッズなどが当たります。
常連の方が6万円ほど購入なさったそうで、
「メイちゃん、俺の代わりに40回引いていいよ☆」
と言ってくれました。わーい40回も!

と、勇んで引いてみたものの、
40回ひき終えて、当たったのは、まさかのキーホルダー1個
(ちなみに他の方はもっと少なくひいていても、もっと当てていますよ)
そう、私は全く、くじ運がないのです…
懸賞や宝くじは基本的に当たったことがありません。

「でも、試合のくじ運はいいんですよ!
不戦勝があるときは、だいたいそれに当たりますし!
それ以外のくじ運については、
とっても引きが弱いですけどね!」

と、なんとなくいばって発言したところ、
主が私の顔をちらっと見て言いました。
引きがね」
「…」
引きが」
「…」

や、言いたいことは十分わかりましたので、
それ以上は結構です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

もう引けるようになったよ!
というには、まだあまりに安定感にかける私の引きっぷり。
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-04 20:23 | ビリヤード

<< 懸賞以外は 負けたら帰って来るな >>