懸賞以外は   

先輩の奥様のご実家が新潟だそうです。
この数日夏休みをとって、そちらに行ってきたそうなのですが、
おみやげを買ってきていただきました。
e0103535_19435269.jpg
私の新潟での試合を見越して、
トキに関係する、縁起のいいものと思って(?)
買ってきてくださったそうですよ。
おみくじが書かれているクッキーです。

にこにこにこ003.gif
応援してくださっている、その気持ちが嬉しいです。


「試合のことを考えながら、引いてみてよ!」
と言われました。

その結果。

e0103535_1944895.jpg

ね☆
懸賞と宝くじ以外は、ツキがあるんですよ。
失敗は成功のもとと書いてあります。
行く前は失敗を恐れず、がんばりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-05 19:51 | ビリヤード

<< 阿佐ヶ谷七夕祭り シベリア・ニュアンス >>