事件   

8月も11日になってしまいました。
今日、突然ショックなことに気づきましたよ。

夏物のミニスカートを、
今年まだ一度もはいていない。


これは大事件です。
大量にあるお気に入りのミニスカートに短パンを
ほとんどはかないまま夏を越してしまうなんて。
女子として、こ、このままでいいのか。

とはいえ、理由は、もちろんビリヤードです。
ビリヤード時にはミニスカートを避けますからね。
昨年は、午前中球撞いて、帰って着替えてから遊びにいくこともありましたが
今年はリーグ戦もあって夜まで延々撞います。

いや、球を撞けるということは、それはもう本望ですし、
全く不満などないのですが、
ミニスカート的にはちょっと残念ですね。

じゃあ、球撞くときにミニスカートはいちゃえばいいよ。

と、知り合いに大胆にも発言されました。
そういえば友人(男性)はある試合のとき、相手の女性のスカートが短かったために、
動揺して負けてしまったそうですよ。

…なるほどその手があったか。

いや。
しかし彼もその女性のミニスカートには動揺しても、
私のミニスカートに動揺するとは限りませんからね。

もしミニスカートなどはいていって、
それでも私が負けた場合…
なんか一言で言い表すことが出来ないほど、
打ちのめされる気がしますよ。

ほら、技術もさることながらね。
女性としての魅力で負けた気がするというかね。

やはり技術だけで戦おう。
ミニスカは遊ぶときだけにしよう。


あっ、まだビアガーデンも行っていない!!(←大事件)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

この土日。
私は2連マスを最後の9番で逃しました。
主 3/90、私 1/42(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-11 20:31 | ビリヤード

<< ぷにょ 阿佐ヶ谷七夕祭り2 >>