ミニスカハンデ   

先日、ミニスカートについてブログに書きました。
そのため、ここ数日、
このブログを読んでくださっているお友達に会うと、
ミニスカを奨励されます。ぜひはいてこいと。

え? やややや。(動揺)
やはりミニスカは無理がありますよ。

でも、考えようによっては、
奨励されること自体、ありがたいことかも知れません。

しかもミニスカートをはいてきたら、
ミニスカハンデをいただけるらしいですよ。
普段は5先の私ですが、3先ぐらいで許していただけるらしい。

ややややや。
うーん、そう言われてもなあ、




2先なら。(←小声)




さて今日のリーグ戦結果。あと2戦で終わり。
クラス(ハンデ)  スコア(勝敗)
24 B(4)   2-5(○)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

私もたくさん出せそうだったのに、全部逃した。(涙)
精度について考える今日このごろ。
主 3/95、私 0/45(今日の回数/全体回数)


・おれいについて
このところ、ブログ村のランキング一位が続いております。
個人のブログですし、順位については、あまり意識しないようにしています。
でも現在、どなたか、クリックしてくださる希有な方がいらっしゃるというのは、
本当に嬉しいです。更新について気力がわきます☆
いつもどうもありがとうございます。

[PR]

by may59_2006 | 2008-08-17 22:30 | ビリヤード

<< ウロコ くすん >>