ウロコ   

ホームにて、常連のA級の方と、
久々にアイヅキをしていただいきました。
その方は、茶目っ気のある、ベテランの先生みたいな雰囲気で、
とても球歴の長い方なのです。
アイヅキ中、すごーく、いろんなことを教えていただきました。

もしかすると、これまで私の頭の悪い球撞きを、遠くで見ていて、
何か思うところがおありだったのかも知れないです…(恥)

伝授していただいたのは、主にナインボールの組み立てと、
あるストロークについて。

そのストロークが出来るようになると、

私が今まで、上級者のプレーを見ていて、
「あの手球のラインは一体どうやるんだろ??」と常々疑問に思っていた、
(しかも自分ではいくらやっても出来なかった)
ラインがとれるようになったり、

いまいちだけど、どうしたらよくなるのかわからない。
と思っていた、自分のある球質が改善されたりしました。

…すごい。

すごいすごーい!!(狂喜)

目からウロコです。
今後の練習にもえらい熱が入りそうです。
すごーくがんばろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

今日は2回。撞き急がずに、
ちゃんと頭を使えば、もっと出る気がしてきた。

主 0/95、私 2/47(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-18 21:53 | ビリヤード

<< 急性虫垂炎 ミニスカハンデ >>