治癒   

おかげさまで、盲腸は順調に治っているような気がします。
すでに薬は飲み終わりました。
痛みももうありません。

さて、すでに昨日から朝練を再開し、(←あほ)
今日に至っては朝も夜も撞いて参りましたが、

なんとなくブレイクするのが怖い気がします。

別に痛みが走るわけではないのですが、
力を入れてキューを振ると、その衝撃で、内蔵に負担がかかりそうな気がします。

「しばらくはソフトブレイクにしようかな…」

と、発言したところ、
主はにやにや笑いながら、

「別にいつもソフトブレイクじゃない」

…それが私にとってはフルブレイクなんですが…?
主の発言に対する衝撃で、内蔵に負担増

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

主 1/96、私 0/47(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-22 23:30 | 日記

<< つれづれ土曜 凜 >>