つれづれ土曜   

早朝、寝ていたところ、右腹(盲腸のある辺り)がとても痛く、
「まさか再発!?」と飛び起きたところ、
右足がつっていただけでした。(…)
それはそれで痛かった。

さて、そんな動揺にもめげず、
今日は2.5H朝練して、
整体に行って、
ルーツに行ってきました。
少しアイヅキをした後、リーグ戦消化。

今日のリーグ戦結果。
クラス(ハンデ)  スコア(勝敗)
25 B(4)   1-5(○)

あと1戦を残すのみです。現在15勝10敗。
最後勝てれば、昨年と勝率が同じになります。
ハンデは昨年よりも一つ増えていますので、
勝ち星が同じなら、まあまあとしましょう…

今日のスコアはともかくとして
リーグ戦の途中からえらい調子が悪くなったので、
その後、大型店に移動してさらに3H一人撞き。

そしてまたホームに戻って、
明日同じホームから一緒に試合に出る方と、主との、
レベルの高いアイヅキを見ていました。

にしても、なんだか行ったり来たりしていた日でした。ふう。

調子はあまり戻らなかったので、微妙に焦りましたが(←現在進行形)
それでも試合は楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新

主 1/97、私 0/47(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-23 22:12 | ビリヤード

<< 袋小路 治癒 >>