以前はそんなじゃなかった   

今日は朝から肌寒くて大雨でした。
仕事中に、外からセミの鳴き声が聞こえてきましたので、
雨やんだのかなと思って窓の外を見たら
どしゃぶりのままでした。
雨の中、延々と鳴き続けるセミの声を聞いていたら、
夏の終わり、小さな生命のことを考えて、
ちょっとせつなくなりましたよ。

さて、そんなせつなさ倍増の事件。
それは職場で「やせた?」と言われたこと…
実はこの一週間で3キロも落ちたのです。
「先週体調悪かったものね、大丈夫?」と心配されましたよ。

普段なら、やせたなんて言われたら、喜んでしまいますが、
今回はちょっと複雑。
だって私にはわかっています。
体重が減った理由は、盲腸のせいではなく、
単に、薬を飲んでいる間、
ビールを飲んでいなかったから

一週間禁酒しただけで3キロも落ちる、
私の普段の酒量ってどんななんですか。(←せつない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

でもやめない☆
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-25 21:44 | 日記

<< ルーツリーグ戦終了 袋小路 >>