なかなかやるな   

私が自分のショットや試合内容を嘆いているとき、
主は容赦なく追い討ち発言をすることがあります。
べつにいやな言い方されるわけでもないので、
全然かまわないのですが、
たまには暖かく励まされたいです。

と、言うわけで本日、ちょっぴり意見を呈してみました。
「主はもっとフォローとかしてみたらいいと思います」

すると主はにやにやして言いましたよ。
「じゃあ君はフォローが出来ているわけ?」

意味がよくわからなかったのですが、取り合えず、
「フォローは得意分野ですよ!」
と発言したところ、
主はにやりと笑って、
ドローが苦手な分、フォローが得意というわけか」



う、うまい!!!(驚愕)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

確かに引きより押しを多用している。
[PR]

by may59_2006 | 2008-08-27 20:04 | 日記

<< 耐久ビリヤード ルーツリーグ戦終了 >>