破壊   

主が新しい洗濯かごを買ってきました。
古いやつが壊れてしまったのです。

…誰とは言いませんが、
どこかの酔っぱらいが踏んづけたらしいです。

主は壊れた古い方を、さらに壊そうとしていましたよ。
小さくして処分するためですよ。
でもとても固くて壊せなかったようで、

「こんな壊れにくいものを踏みつけて壊すなんて、
踏んだときは相当痛かったはずだ」

と言っていました。

確かに「ぎゃっ」と言った覚えがあります。
直後はへらへらしてましたが、大きなあざにはなったような。

痛くても痛いと感じない。
そして普段の数倍のパワーでなにかをなしとげる…
それが酔っぱらいなのかもしれません。(新定義)

飲んで撞いたことは、今まで一度もありませんが、
もしかして飲んだ方がブレイクは割れるかもと思う今日この頃。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

え、あのときは?と思った方がいそうですが、
飲んでないんです実は。
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-02 20:49 | 日記

<< 新ラシャ 9番に強くなる >>