のみかい   

今夜は職場の飲み会です。
上司が新潟の壮行会をしてくれるそうです。
職場の人から代わる代わるこの手の会を計画してもらうのも3回目。
励まされ続けています。嬉しいですね。

ちなみに今日は海鮮料理だそうです。にこにこ。
でもアルコールは明日の朝練にひびかない程度にしましょう。
(←ぐびぐび行きそうな自分に言い聞かせている・笑)
今夜はブログをアップできそうにないので、今のうちに書いてみました。

さて先日新潟での組み合わせが発表されて、
意味もなく緊張しながら見ていました。(笑)
東京の女子の枠が増えたようです。
多分、L級の出場者がなかった県の枠がまわってきたのでしょう。
自分の地域からの出場が多いのは、なんだかちょっと嬉しいですね。
(でも私、先に決まっていたわりに、
明らかに一番へたっぴなのですが)←そりゃ言っちゃいかん。


気をひきしめて、来週、さらに練習をがんばりたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-05 12:54 | 日記

<< ルーツリーグ戦結果 新ラシャ >>