そっくりさん?   

そういえばこのところ、試合で当たる方に、
ときどき、「以前お会いしましたよね!」と言われます。
大きな試合のときは、誰かに一回は言われるんですよ。
ところがそのほとんど、身に覚えがありません。
例えば、昨日も、

「以前、埼玉の○○ってお店でアイヅキしましたよね!」

「す、すみません、そのお店、行ったことありません

みたいな感じです。
女子で私と同じ名字の人はあまり見ないし、
同じキューを持ってる人もほとんど見たことがないのですが。
外見が似た雰囲気の方がいらっしゃるんでしょうか。

それから以前、プロの方に、オープン戦で当たったとき。

その方は、まだそのとき、プロになったばかりだったそうですが、
とても軽やかに球を撞く方でした。
大きなミスもなく、私はあっさり負けました。
そして彼女は、試合後に、こう言いました、

「まだ私がプロになる前に、試合で当たったことありますよね。
そのときに、私が負けてしまったので、
今日はリベンジしようと思ったんですよ」

……。

「えっと、それはなんの試合ですか?」
「○年前の○○オープンです」

出てません。

勝ってもないのにリベンジされましたよ。

にしても、誰と間違えてるんでしょう。
きっと余程上手な方なんだなあと思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-08 20:37 | 日記

<< 眠気を誘う 関東レディースオープン >>