うれしいなあ   

先日、ルーツのみんなからこんなものをいただきました。

e0103535_216791.jpg

今週末の国体の、
応援ご祝儀です。
ルーツの常連会のみんなからです。

す、すごい…


まさか、こんなたいそうなものをいただけるなんて。
BCの優勝賞金より多い金額を…(笑)

という冗談はおいておいて、
今のホームにうつるまで、
私はあまり多くの方と交流を持たなかったので、
これほど暖かく応援されたことは初めてです。

ホームってすごいね。
仲間ってすごいね。

すごいパワーをもらえますね。

ありがとうございます。
本当に嬉しいです。(感涙)

というわけで明日出発してきます。
後悔のないように、がんばってきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

結果はどうあれ、次の更新は15日。

マスワリレース更新
主 0/101、私 1/49(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-12 21:18 | ビリヤード

<< 試合結果 それは私も知ってます >>