写真   

今日はブログをご覧いただいている方はもちろん、
職場の方や、色んな方にお祝いの言葉をいただきました。

あまり目立たないよう、ひっそり闇練を続けてきた身としては(?)
突然目立って驚く反面、とても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。

特に速報とかでリアルタイムチェックしてくださった方が
意外といらっしゃったのに驚きました。
いや、ビリヤードに無縁の職場の上司までしてたそうなんですよ。なんてこった。
驚きながら、とっても感謝です!

さて、今日は写真を載っけてみます。

e0103535_23121952.jpg

特設会場。
開会式、閉会式、
決勝トーナメントを行ないました。

こんなところで撞けた経験、
貴重でした。


e0103535_23101736.jpg

みんな着るおそろいのポロシャツ。
トキの刺繍がかわいいです。
(新潟国体のキャラクターですよ)
背中に名前入りのゼッケンをつけます。


e0103535_23144632.jpg

昨日も載せましたが
銅メダル。(アップ)
意外と重いね、と
手に取った全員が言いました。


e0103535_23131482.jpg
賞状。
名前はとりあえず消してみました。



そして土産物屋で見かけた瞬間、
私のハートをがっちりつかんで離さなかったおみやげ…
それはこれ。↓

e0103535_23112869.jpg

新潟の地ビール、「エチゴビール」(コシヒカリ使用)が入った、
新潟国体ラベルのビールです☆

か、かわいい。
そしてうまい。(←飲んだ)
勝利はすばらしいですが、
ビールもかなりすばらしいです。(?)

ちなみに75本買いました。


え、買いすぎ?



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
もちろん日本酒も梅酒も買った。
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-16 23:36 | ビリヤード

<< いろんな危機 試合結果 >>