えび   

昨夜は職場の人たちと、
御成門の濱壱というお店へおさかなを食べに行きました。
ちなみにお祝い会でした。
台風来ると言われていたのに満席でしたよ。

お食事はすごーくおいしかったです。
鯛の塩竃焼きも絶品。
それから、写真取り損ねたのですが、
カブトガニみたいな見たことないようなエビが出てきて、
それがまた大変おいしかったですよ。

エビを食べると勝負運が上がるというジンクスを聞いたことがありますので、
これでこれでまたぐっときたに違いありません。(?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

エビがいいと聞いてから、
試合前、晩酌時のおつまみはかっぱえびせんが増えました。
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-20 13:23 | 日記

<< 私のやる気はどうしたら 大舞台慣れ対策 >>