KTS   

主とのアイヅキ時、
私の残り球が半分隠れました。
半分見えているけど、穴前なので当てるとスクラッチします。
また、バンクでは当てるのも難しい。

どうするのかな~。と見ていたところ、
主はなんとダブルバンクで、
しかも入れに行きました。

おおおおお…!!

「すごいです!!」
と拍手したところ、
主は自信ありげに、こう発言しました

「今KTSを使用した」

け、KTS!?
なんですか、それは!!
それがあると、ダブルバンクでのカラコが決まるの!?

思わず食いつく私に、主は言いました。

「K(主のイニシャル)の、てきとうシステム(TS)


…。

へえ…。

次に主がブレイクしたとき、スクラッチしたので、
KTB(てきとうブレイク)という単語も生まれました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/101、私 1/50(今日の回数/全体回数)

フォーム変えて二日目ですが、
変更後初マスワリ。意外といけるかも?
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-22 23:52 | ビリヤード

<< おひがん 私のやる気はどうしたら >>