おひがん   

今日はお墓参りに行ってきました。
お彼岸のため、原宿かと思うほどのこみっぷりでしたよ。
天気も良くてとても暑かったですよ。
お掃除してお線香をあげて手を合わせました。
そして反射的に言ってしまいましたよ。

マスワリ出ますように」

神社じゃないって。
おじいちゃんも天国で苦笑いしているに違いありません。

さて、孫のピュアな祈りが届いたのか(?)
今日もマスワリが出ました。
フォーム変えて、悪くなることを覚悟していたのに、
なんだかいいような??
ひねりと見越しの感覚が全然違って驚きますが、
入れと、ショットの感触はいいみたい。
さらなる調整に励みたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 1/102、私 1/51(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-23 19:59 | 日記

<< パブロフ KTS >>