きっとヒンシュク   

訳あって、今週は、月曜日から金曜まで毎日、親戚と顔を合わせています。
みんな年配の人ばかりです。

不思議なもので、年配の親戚が集まると、
なぜか食事は必ず寿司

というわけで、ここ数日まいにち寿司です。豪華ですね。

そして先日も書きましたが、勝負運をあげるのにはえびがいいそうなので、
とりあえず、何よりも優先的にえびを摂取しています。
まいにちエビ
よーし、これで私の勝負運はすごいことになっているに違いありません。

月曜日から、忙しくて、練習時間が減っているのに、
勝負運だけはがんがんあがっているとなると…

今、がんがん球を外し、
残り球ががんがん隠れそうな予感がします。
きっと試合に出たとしたら、
随分あれな展開になるんでしょうね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-26 08:10 | 日記

<< スタイリッシュ化宣言 パブロフ >>