10ボール   

突然寒くなってきましたね。
こうしてみると、日本はホントに寒い国ですね。
全く寒くない時期はほんのわずか。
みなさま、風邪にはお気をつけください。(←ひいた)

昨夜、ホームで10ボールのオープン戦があったので、なぜか出てきました。
A級じゃないのは私だけでしたし、
エントリー者一覧をどれだけじっくり眺めても、
私は、実力的に底辺でしたYO!

結局勝ち負け負けで終了。
最後は田中雄馬プロと当たり、
ほぼ賞賛のまなざしを送っているだけで終わりました。

当たり前ですが、アイヅキとは雰囲気が全く違って面白かった。
10ボールというゲームの性質柄もあるかもしれませんが、
勉強になった場面がたくさんありました。
今後はもっとABC戦にも出てみよう。
今なら、以前は気づけなかったところに気づけそうな気がします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
ちなみに、10番とばしてウラマスをのがしたゲームがありました。
ホントに9個ならよかったのに。
主 1/105、私 0/54(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-09-29 20:51 | ビリヤード

<< タイミング 自分を疑う >>