どんなブログ   

あるブログを見ていたところ、
後ろからのぞき込んだ主に
「何が書いてあるブログなの?」と聞かれました。
「ええっと、ビリヤードの試合のこととか?」

こう答えてから、ちょっと考えました。

誰かが私のブログを読んだとして、
「それ、何が書いてあるの?」と聞かれたら、
昨日の日記を読んだ人は、こう答えるのかしら。

「えっと、SMのこととか?」


ややややや!!違うし!!
そんなブログじゃないし!!(想像だけで動揺)


…さて落ち着いて話題を変えましょう。

先日テレビで、あるアカペラグループを見て、
とても心を打たれたので、
今日はそのライブに行ってきました。
ほんの20分ぐらいでしたが、とても楽しかったです。
心打たれましたよ。
言葉を失いました。
これは右脳が鍛えられましたね。
きっと直感力も向上するに違いありません。
となると、間違いなくショットの選択がよくなるに違いありま…

このブログは一言でいうと、
「どんな話をしてても結局ビリヤードに結びつくブログ」です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-06 20:26 | 日記

<< イニシャル SかMかと言うのなら >>