あたかも別人   

本日色んな報告がてら、
職場で、私のビリ中の写真を見てもらいました。
球を狙ってる瞬間の写真です。
すると、みんなに驚かれました。
「え、誰?」
「職場にいるときと別人」

うん、まあ確かに普段はおっとりしていますよ。
一方ビリ中は、獲物を狙うハンターの顔ですからね。(たぶん)
「仕事中、こんなきりっとした顔見たことないけど?」
いやいや。それは言わない約束です。(?)

とかいう話をしていたところ、
後輩のひとりが興奮したように、
「メイさん、こ、これは…あれ! あれですね!!」
あ、あれ?

「あれ…なんていうんでしたっけ! 普段と違う…
あ、思い出した、
ギャップモエ!!」



…生まれて初めて萌え対象になれました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

今日は萌え記念日。
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-08 21:31 | 日記

<< 何百万回でも繰り返す イニシャル >>