100先(詳細)   

昨日は100先をやってきました。
結果100-79で負け。
でも力量の差を考えると、よくとれた方と思います。
(主は、半分とれればいい方と思っていたそうですよ~)

e0103535_19585498.jpg
ルーツビーさんが
朝型の私を思いやってくださって、
開始は朝の7時でした。
一週間ぐらい前、
時間をはかりながらアイヅキしたところ、
私たちは、1ゲーム平均3~4分かかりましたので、
疲れてもう少し時間がかかるようになったとしても、
大体13~16時間で終わるだろうと想定していました。

本番の昨日、
実際にかかった時間は14時間7分

ホントに面白かったですよ。
先日の13時間一人撞きを上回る、自己最高の連続球撞き時間でしたが、
体力も集中力も、あと2時間ぐらいならいけそうな気がします。
これだけの時間こなせるとわかったことが、自信にもなりましたし、
上手な方を14時間にわたって拘束して(?)勉強出来ましたし
他にも、いろんなことを学べましたよ。
ちなみに出しの選択が、少しルーツビーさんに近づいた気がします。
100先ばんさーい!!!

ところで、誤解されてそうな気もするのですが、
この企画はルーツビーさんが発案したんですよ。
ふふ、こんな体力勝負系企画でも、
私以外にも思いつく方がいらっしゃるわけですよ。(なぜかいばる)

またやりたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 1/106、私 1/57(今日の回数/全体回数)
ラックがいまいちだったので、マスワリは一回だけ。
でもその分、シュートアウトやトラブルについて、勉強出来ました。
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-12 20:57 | ビリヤード

<< 鬼嫁の定義 100先 >>