勝負違い   

そういえば、入浴剤が好きです。
使ったことないものを発見すると、つい買っちゃいますよ☆

e0103535_21321618.jpg
で、友人にこの入浴剤を勧められました。
吹き出しには、
要らぬものなど燃やしておしまい!」。
絵柄もコピーも、なかなか挑戦的ですね。
ゲルマやトウガラシ成分入りなので、
脂肪が燃え、肌がつるつるになるそうですよ。
(ちなみに化粧品も人気のシリーズです)
勧めてくれた友人は、とても華奢で、
恋多き小悪魔なので、
なんか効きそうな気がしますね。


さっそく試してみました。
普通の入浴剤よりも気持ちよく、とてもリラックス☆
と、そのとき、袋の一番下の辺りにこう書かれているのを発見。

ご注意*絶対負けられない勝負の前にお使いください。

なんと!!
これはもう一度購入し、
ぜひとも次の公式戦の前に使わなければいけません!!

というわけで、友人の勝負と
私の勝負の違いが明らかに浮き彫りになった秋の夜でしたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-15 21:37 | 日記

<< 本命へ 今日はなんの日? >>