本命へ   

このところ、こっそり気に入っている遊びがあります。
それはスクラッチゲーム(もどき)。
(色球を撞けないときは、穴前に色球を置き、はじめからキャノン狙い)
はじめはただ、練習の息抜きに遊んでいただけなのですが、
その遊びのおかげで、キャノンの精度がよくなったり、
知らなかった手球のラインに気づけたりしました。
なんと有意義な息抜きでしょう。
というわけでスクラッチゲーム、定期的にやるようになりました。

でも不思議なことに、
徐々に欲が出てきて、
ミスが相次いだりするとへこむようになります。
息抜き♪と思っているときは、ミスしても全然平気で、
その分、楽しかったのにね。
これは徐々に遊びが本気になってきたということかもしれません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-16 20:58 | ビリヤード

<< 球撞き遠出 勝負違い >>