朝型   

このところはもう、
前日具合悪かろうが、眠かろうが、
早朝に目覚めるようになってきました。
生活の中に、すっかり朝練が定着しましたよ。
仕事に遅刻しないよう、練習終了時刻にアラームをかけることも万全だし、
早朝勤務(夜勤あけ?)の店員さんともすっかり顔見知りだし、
もうこれは、朝練が普通? っていうか王道

さて、今朝、知人の男性が朝練にいらっしゃいましたよ。
話を聞いたところ、
夜だとついつい遅くまで撞いてしまい、翌朝つらいので、
たまには朝、時間を決めて集中して練習しようと思ったとのこと。
なるほどすばらしい心がけです。

「そうですよね~、朝練はいいですよね。朝練普通ですよね」
「いや、変わってます」
「…」

そっか、一般的な反応はまだそれか。

ちなみに朝練仲間が何人かいますが、
なんとなく朝会うということで親しみがわき、
結束が固まる気がします。気のせい?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-22 19:59 | ビリヤード

<< 小悪魔的な ビタミンC >>