小悪魔的な   

恋上手になるには、
ちょっとした隙が必要だと、
小悪魔的女子の友人が言っていました。

「いつもどんなお店に飲みに行かれるんですか? 私も連れてって欲しいなあ」
「近頃、彼氏と別れたばっかりなんです」
「ちょっと酔っちゃったみたい☆」

…この手のセリフが、ちょっとした隙になるそうですよ。
なるほどー、
相手に「なんだか行けそうな気がする!」と思わせるセリフばかりですね。

という話を、本日、
うまい人のシュートアウトを見てて思い出しました。
だって、1番、ちょっと見えてるんだもん。
隙があるんだもん。
すっごくむずかしいカットですが
なんだか行けそうな気がしますよ?

でも、ちゃんと冷静に考えないと、
あとで後悔するかも知れません。
というのは、どっちの事例でも同じですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-23 21:55 | ビリヤード

<< まさかの 朝型 >>