ルチン   

私は水分を摂取するのが好きです。
普段の日から、たぶん一日3リットルは水を飲んでいます。
試合中もそれは変わりません。
「飲む」という行為は落ち着かせる効果もあるそうなので、
一試合でほぼ、500㎜㍑一本あけてしうことも。

で、私のへんなジンクスの一つに、
「(ダブルの試合の時は)勝ってる間は同じ飲み物を買い続ける」
と言うのがあります。

昨日、一試合目の前に自販機で購入したドリンクは「そば茶」。

そうしたら一試合目は調子もよく、
ほぼ大きなミスもなく、なんと6-0勝ち。

これはもしかしてルチン!?
ルチンがいいんだわ!(?)

と思った私は、二試合目の前もそば茶を購入。

二試合目もプロの方に勝利。6-4。

ルチンすごいー!!!


そしてまたそば茶購入。

三試合目はとうとう…




気持ち悪くなりました。


別にそのせいでないけど負け。

ルチンも摂取のしすぎはよくないということですよ。
過ぎたるはおよばざるがごとしです。

小さな反省を胸に、次はビタミンウォーターにしましたよ。
ビタミンCに助けられ(?)4試合目勝って予選通過出来たのでした。

ちなみに昨日の試合は
自分の練習の成果を感じることが出来る場面があって、満足出来た反面、
課題についても直面しました。
色々学ぶところも多く、
すごく刺激的な一日でしたよ。
楽しかった。またこれからもがんばろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/107、私 1/60(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-26 19:45 | ビリヤード

<< ボーラード? オータムクイーンズ >>