ボーラード?   

主に何かおすすめの練習を教えてくださいと言ってみたところ、、
「とりあえず球をばらまいて、
必ずキャノンかコンビかキックかバンクで入れるようにしてごらん」
と提案されました。なるほど。
要は直接ポケットを狙わないで入れるということですね。

このルールでボーラードをやっても面白いようですよ。
プロでもスペア出すのは大変らしい。
というわけで30分ぐらい練習したあと、私もやってみました。
スコアもつけてみました。

結果。

13点。

うわあ。むしろ笑えてくるスコアですね。

でも面白い。
精度はまだまだですが、
バンクやコンビのラインが前より鮮明になりました。

でもその後アイヅキしたら、
普通のとりきりやセーフティよりも、
コンビとかバンクのイメージが先に浮かんでくるようになっちゃいましたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-27 21:32 | ビリヤード

<< ゼロスカート ルチン >>