マイキュー   

珍しくハウスキューで撞きました。
わけあってマイキューを持ってなかっただけですが、
たまにハウスキューを使うと、
見越しを恐れて、絶対ひねらないで撞こうとするため、
かえっていろいろ発見があります。

さて、マイキューをお休みした私に、
本日たまたま職場の新人の女の子が、報告してくれました。

「実はマイキュー買っちゃいました!」

ま、まあすてき!
彼女は数年前から月1~2回の割合で、
彼女のお友達(C級の男の子)と練習しているのですよ。
女の子…しかも新人さんと、職場で、
アダムがとかワンバットがとか話せる日が来るとは。
た、楽しい。(涙)

感動している私の心中を知ってか知らずか、
彼女は元気よく宣言しました。
「せっかくマイキューも買ったし、
今後は週1~2回はビリヤードします!」
「えらい! じゃあ一緒に練習しようね!」
「はい!」
「そして一緒に試合に出よう!!」
「えと…それはまだちょっと…」
「よし、ペア戦だ!!」
「えっと…」

夢はふくらむ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-10-31 23:59 | ビリヤード

<< ゼロスカートシャフトを囲む会 コントロール心理学 >>