Wiiの秋   

スポーツの秋です☆

e0103535_21222955.jpgというわけで買っちゃった☆
10月30日に発売になったばかりの
Wiiソフト「シェイプボクシング」。
ボクササイズが出来るのです。

またこんなもの買って~。

とか言われそうですが、
昨年WiiFitを買って体力がついた私ですよ。
もちろん他にもちょっとは運動していますが、
昔はへろへろになっていた長い階段も、
軽々上りきれるようになりましたよ☆

というわけで、ますます楽しく運動しよう☆
実際このソフトをやってみましたが、意外とハードです。
普通に汗がかけます。
筋トレのメニューもついているので、適度にひきしめられそう。

ちなみに、体を鍛えると、
「自己イメージ」が格段に良くなるそうですよ。
なぜか、自分に自信が持てるようになるらしい。
営業マンに体を鍛えさせたところ、
ほぼ全員の営業成績があがったという実験結果もあるそうです。

というわけで自信とさらなる体力をつけ、
先日の100先を越えて、
150先にチャレンジだ!☆(?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 2/109、私 0/60(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-04 21:39 | 日記

<< 目のつけどころ ゼロスカートシャフトを囲む会 >>