アンニュイ   

彼がホームに現れたのは7月。
当初、ニューフェイスとして、常連さんたちに歓迎されました。
でも、まもなく何人かの人から
悪口を言われるようになってしまうように。
彼はかわいい外見の割に、中身はちょっと変わっていたのです。

実は私はこっそり彼を好きだったわけです。
ちょっと変でも、親しみがわいていたのです。
けれど、つい先週、彼は突然いなくなってしまいました…。
好きだってもっとはっきり言えば、
もう少しの間、店にいてくれたかも知れないと、
今になって後悔しています…

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

e0103535_20202225.jpgというわけで
プリンシェイクと言う彼。
7月にホームの自販機に登場し、
みんなにおいしくないと言われ続け、
とうとう先週消えてしまいました。

多少薄くても、変な食感でも、
私はこっそり好きだったのに…。
くすん。
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-11 20:36 | 日記

<< 同盟 じゃが引き >>