同盟   

一昨日じゃが引きについて書いたところ、
本日、こんなメールをもらいました。

「じゃが引きに帰っておいで~。
 じゃが引き同盟をつくろう」

じゃが引き同盟!?
あ、新しい(気がする)。

普段なら
「つくりません。だって明日引けるようになりますから☆」
強がるところですが

なにしろメールくれたルーツビーさんは
この二日でマスワリを12回、
そのうち1回は3連マスを出すという強者B級。
(←あの、それはB級ではないのでは)

なるほど、同盟もいいかも知れません。
引きの練習をすると同時に、
引きをカバー出来る出しについて学ぶのです。

というわけで同盟スローガン作成。
「組み立て命、ふり命。~引けなくたっていいじゃないか」。

っていうか、同盟組んだ瞬間に
あっという間においていかれそうな気もしますが?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-12 22:49 | ビリヤード

<< どんな練習 アンニュイ >>