初心   

今日は池袋のロサというお店に行ってきました。
主が行ったことないということでしたので。

ロサは私がビリヤードを始めた頃からB級になる頃まで
お世話になったお店でした。

4年ぶりぐらいの知人にも店で会いまして、
ひどくなつかしかったです。
色々その頃を思い出したりしました。

ロサがホームだった頃は、
一分でも一秒でも早く上達したくて、
練習したくて仕方のない時期でした。
試合の結果を、人生最大の出来事のように、一喜一憂したり。
今思えばCビギナー戦なんですけどね。(笑)

でも今も気持ちはおんなじのような気がしましたよ。
初心を思い出しつつ、また明日からもがんばりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 2/113、私 2/64(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-15 23:04 | ビリヤード

<< 日頃の行い 逆輸入 >>