ビリざんまい   

本日はお仕事がお休みでした。
おりしも今日はボジョレ・ヌーボーの解禁日。

朝から酒屋 球屋へ行きました。
今日は9時間にわたって撞きましたよ☆

メインはボーラード。
現在の最高スコアは205ですが、
今日どうにか新記録が出せないものかと5回やってみました。

スコア。
1回目 135(←あちゃー)
2回目 180
3回目 185
4回目 172
5回目 185

出なかった。(涙)

大変惜しい回もあったのですが、残念ながら出ませんでした。
最高記録が出なかったのは残念ですが、
以前は5回目なんて、へろへろで、
とても180越えるような感じではなかったので、
体力がついたなあと思いましたよ。
もしくは、以前より技術が安定したのかも知れません。

今回は「200こえよう!!」というよりも、
「ストライクが、連続で何回出せるか試してみよう!!☆」
という感覚でやってみました。
「200!!」と思うと、
どうしてもワンミスが怖くなってしまうのですが、
後者の考え方だと、もうちょっと楽しんでプレー出来ました。

e0103535_2233747.jpg

そして夜は待ちに待ったこれ。
おいしー☆

主は飲まないので
私ひとりで半分もいただいてしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-20 22:05 | ビリヤード

<< KY? 日頃の行い >>