来客   

職場の新人の女の子が、
ビリヤードにはまって、
つい先日キューを買ったそうなのですが、
今日、C級のお友達と、ホームに遊びにきてくれました。

すでに店が混んでいたこともあって、
主を交えてのエイトボールでのペア戦。

女性同士、男性同士でペアになったのですが、
来てくれた二人はとても研究熱心で、努力家で、
逆に私の方が感心したりしました。

ゲーム中、私もネクストを曖昧に出来ず、
ポイント出しに必死になって、かえって勉強になりました…
主は昨日とうって変わって調子良さそうで
しっかり出しの解説をしたりしていましたよ。

有意義な一日でした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

でも今、私、新人の女の子と、職場で
昼休みに、試合の話とか、撞点の話とか出来るのです。
すごいラッキーだなあと思います☆
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-22 20:42 | ビリヤード

<< 試合 KY? >>