試合   

地上最強B級戦の日でした。
先日100先をやったルーツビーさんが入賞していました。
さ、さすがです。(感涙)
彼は先日の別の公式B級戦でも入賞なさっていました。
明日からルーツエーさんになるそうです。

一方私は3回戦敗退。
土手撞きロングの9番を外しましたよ。
確かに難しいショットではあったけど、
練習してるショットなのだから、入れないといけません。
それ以外にも反省点多数です…。
練習あるのみ。

さて、その後ホームに戻り、ルーツビーさんとアイヅキ。
そこで本日初めてのマスワリが出た私に、
ルーツビーさんがこれをくださいましたよ。

e0103535_10553679.jpg
ルーツビーさんがもらってきた、
地上最強B級戦でのマスワリ賞。
中身は帽子でした。

ありがとうございます。
次は自分でとれるようがんばります~。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 1/117、私 1/65(今日の回数/全体回数)

夜は久々に大酒いただきました☆
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-23 23:59 | ビリヤード

<< 一周年 来客 >>