トライ   

昨夜、JUSTDOITで配信されていたマイクマッセイの曲球を見ました。
そのすごさにきゃーきゃー喜んでしまいましたよ。
難しいショットが、あまり簡単に決まるので、
もしかして一つぐらい、私にも出来るんじゃ?
という錯覚を抱いてメモをとりました。
でも今朝になってメモをみると、
「あきらかにむり」と断言したくなるものばかり。
いやはや、行けそうな気がした、あのときの自分が恐ろしい。

でもへこたれずに日中トライ。
もちろんほとんど出来ませんでしたが、
一つだけ、トライの過程で、
今まで自分では考えたことがなかった出しのラインに気づけました。

マイクマッセイばんざーい☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-26 21:06 | ビリヤード

<< コンタクト・ディファイン 一周年 >>