コンタクト・ディファイン   

ホントに寒くなりましたね。ぶるぶる。
今日などは小雨も降りましたし、
寒さに弱い私は、あまりの切なさに、冬眠したくなりました。

さて、おしゃれ服より防寒着を選びたくなる季節ですが、
今期、女子力のさらなる向上に気合いを入れている私は、
先日、おしゃれアイテムをゲットしてみました。

コンタクト。ディファイン
CMでもやっていましたが、
ただのコンタクトではなくて、
レンズのふちに、黒いわっかがあるのです。
そのおかげで黒目がくっきりします☆
もちろんレンズの中心部は透明ですので、生活に支障はありません。

というわけで、先日機嫌よくつけていた私でしたが、
ビリヤードをしてみると、意外な問題が。

構えるとき、上目遣いになる一瞬、
レンズのふちの部分で球を見るようになるらしく、
視界が暗くなるのです。
まばたきすれば元通りなのですが、
集中力をそがれるのには一瞬でも十分。
うーん、ビリヤードには不向きなんですね。

というわけでこのアイテムは
遊ぶときに多用される予定です☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ビリヤードをせずに遊ぶ日…あるのかしら…
[PR]

by may59_2006 | 2008-11-27 19:46 | 日記

<< そっちの方が難しい トライ >>