切ない日   

今日は意識しないようにすればするほど、
彼の動向が気になって仕方ない一日でした。
いつも視界の隅に入っちゃうんですが、今日はなぜか、なおさら。
少しでも近づきたくて、積極的になってみるのですが、
今日は逆に適度な距離感が保てなくて、近すぎたかなと反省したり。
その気持ちを無理に押さえようとして、距離が出来すぎて、途方に暮れたり。
どちらにしろ、ちっとも自分の思い通りに行かない、
切ない一日でした。

というわけで、今日は
遠かろうが近かろうが9番(彼)を外してきました。
意識して、外せば外すほど、さらに気になる悪循環。切ない

そのせいでないけれど、マスワリはなし。
昨日の感覚はすぐに忘れました。(笑)
強いて言うならブレイクが悪かった。

また明日がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 2/124、私 0/79(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・73)
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-07 22:07 | ビリヤード

<< まぼろし? 量産 >>